LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

W222 S550をAMG S63カスタム

s550 s550(2)            s550(1)

お客様のS550スポーツパッケージに AMGフロントバンパー&

リヤバンパー、マットブラックペイント20インチAMG

10スポークアルミを装着させて頂きました。

もちろんキャリパー塗装、マフラーもAMG63になっております。

お客様、この度は弊社にご用命頂き誠に有難うございました。

 

 

ポルシェ 911カレラSが納車になりました。

997 997(1)

オールレザーパッケージやカーボンブレーキ等、オプション多数の

車輌です。お客様、この度も弊社にご用命頂き、誠に有難う

ございました。今までにも数々のお車をご成約して頂いて

おりますが、こちらの車輌も走行距離の少ない新車同様の

カレラSですので、長くご満足頂けると思います。

また、メンテナンス等迅速に対応させて頂きますので

何かございましたらお気軽にご用命下さい。有難うございました。

 

 

フェラーリ 599F1が納車になりました。

フェラーリ599 (9)フェラーリ599 (5)

フェラーリの中でも人気の高い599の納車です。

ロッソムゲロの深みのある美しいボディカラーです。

お客様、いつも弊社をご贔屓にして頂き、誠に有難うございます。

この度も即決頂きまして、誠に有難うございました。

また、何かございましたら、宜しくお願い致します。

有難うございました。