LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

フェラーリ 360モデナ 6MTが納車になりました。

001 (5) 002 (4) 003 (3)

BLU TOUR DE FRANCEのボディカラーが大変お洒落なモデナが

納車になりました。お客様、遠方より何度も足を運んで頂き、大変

恐縮でしたが、ようやく気に入って頂ける車輌をご紹介することができ、

スタッフ一同大変喜ばしく思います。この度は弊社にご用命

ご成約頂きまして、誠に有難うございました。

6MTですので、フェラーリを走らせる感覚をより一層お楽しみ

頂けると思います。遠方ではございますが、何かございましたら

お気軽にご用命下さい。有難うございました。

メルセデス ベンツC200 コンプレッサーが納車になりました。

001 (4) 002 (3)

お客様、いつも大変お世話になっております。

今まで何台も納めさせて頂き、この度もご用命、即決頂きまして

誠に有難うございました。

ナビゲーションの使い方等、何か分からない事がございましたら

お気軽にご連絡下さい。メンテナンス等もしっかり行いますので

これからも弊社を宜しくお願い致します。有難うございました。

 

 

フェラーリ 360モデナ F1が納車になりました。

001 (3) 002 (2)

今回も初めてのお客様にご成約頂きました。

お電話でお問い合わせ頂き、遠方よりご来店、ご成約して頂き

誠に有難うございました。車輌も弊社が自信を持ってお薦め

する良質な車輌、装備ですので、長くご満足頂けると思います。

点検や車検等も、お気軽にご用命下さい。

お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めますので

これからも弊社を宜しくお願い致します。有難うございました。

フェラーリ 599が納車になりました。

DSC_0671 DSC_0673

モノトーンでまとまった大変上品な599が納車になりました。

お客様、この度も弊社にご用命、ご成約頂き誠に有難うございました。

ボディコーティング、レーダー取り付け、フィルム等施工させて

頂きました。また、可変式バルブ搭載のマフラーも装着されてますので

シーンに合わせて、フェラーリサウンドを存分にお楽しみ頂けます。

点検等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。有難うございました。

アウディ A3が納車になりました。

image image1

いつも大変お世話になっているブレスハウス様に、営業車として

ご成約頂きました。この度も気持ち良くお取引きさせて頂き

誠に有難うございました。

これからもガラージュを宜しくお願い致します。

有難うございました。