LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

Mベンツ G350d AMGラインの新車が納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も新車の

ご用命、誠に有難う御座いました。少々お時間を頂きましたが

無事納車することができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

メンテナンス等のケアも迅速に行いますので、これからも弊社を

宜しくお願い致します。有難う御座いました。

マセラティ ギブリSが納車になりました。

お客様、愛知県よりお問合せ、ご成約頂きまして、

誠に有難う御座いました。また、納車時も弊社までご来店頂き

大変恐縮でございます。少々遠方ではございますが

これからも弊社を宜しくお願い致します。

Mベンツ S63クーペが納車になりました。

お客様、この度は弊社にてご用命、即決頂きまして

誠に有難う御座いました。お車も大変気に入って頂き

スタッフ一同大変嬉しく思います。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

アバルト 595 COMPETIZIONEが納車になりました。

お客様、いつも弊社にご用命頂き、誠に有難うございます。

この度も即決して頂き、誠に有難う御座いました。走行距離も少なく

内外装共に大変きれいですので長くご満足頂けると思います。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

Mベンツ CLA180 AMGラインが納車になりました。

お客様、この度はお問い合わせからご来店、即決頂きまして、誠に有難う御座いました。

保証継承も完了し、安心してお乗り頂けます。

何かございましたらお気軽にご用命下さい。これからも弊社を宜しくお願い致します。