LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

Mベンツ E250 CGIブルーエフィシェンシーが納車になりました。

茨城県にてご登録後、職場の栃木県に納車させて

頂きました。お客様、この度は遠方よりご来店、

即決頂きまして、誠に有難うございました。

お車も気に入っていただき、大変恐縮です。

メンテナンスや車検等も、お気軽にご用命下さい。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

AMG G63が納車になりました。

栃木県のお客様のご自宅に納車させて頂きました。

ポリマーコーティングやデイライト等のコーディングを

施工させて頂きました。保障継承も完了し

安心してお乗り頂けます。いつも弊社にご用命

即決頂きまして、誠に有難うございます。

フェラーリも含め、メンテナンス等ございましたら

お気軽にご用命下さい。

Mベンツ C200ステーションワゴン スポーツPが納車になりました。 

お客様、この度は弊社にご用命頂き、誠に有難うございました。

タイヤ4本新品交換やモール磨き等施工させて頂きました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

ランボルギーニ ウルスの新車が納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も誠に有難うございました。ご用命頂いた

ボディコーティングやフィルム施工、レーザー探知機や

ドラレコ等もお取り付けさせて頂きました。

定期メンテナンス等、何かございましたら、お気軽に弊社に

お問い合わせ下さい。

ミニクーパー クラブマンの新車が納車になりました。

この度は新車のご用命、誠に有難うございました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。