LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

フェラーリ 612スカリエッティが納車になりました。

612ロッソ (17)  612ロッソ (20)

希少なロッソスクーデリアの美しいボディのスカリエッティです。

マフラーも切り替え付のパワークラフト製マフラーですので

シーンに合わせてフェラーリサウンドをお楽しみ頂けます。

お客様、この度は弊社にご来店、ご用命下さり、誠に

有難うございました。ご家族でお乗りになるときも、HDDナビ

地デジ等装備しておりますので、快適にお乗り頂けます。

初めてのお付き合いとなりますが、同県のお客様ですので

お気軽にご用命、ご来店下さい。有難うございました。

 

 

ポルシェ911 カレラSが納車になりました。

997 (2)    997 (1)

お世話になっております、お客様のご紹介で、ご成約させて頂きました。

お客様、お車をお探しするのに少々お時間を頂きましたが

気に入って頂ける良質な車輌を見つけることができ

スタッフ一同大変嬉しく思います。また、即決して頂き

誠に有難うございました。車検整備、納車点検も完了して

おりますので、ドライブにもゴルフ等にも、気持ち良く

安心してお乗りいただけます。

メンテナンス等、何かございましたら、お気軽にご用命

下さい。有難うございました。

 

 

フェラーリ 612スカリエッティが納車になりました。

038 040

お客様、この度はネットからのお問い合わせ、ご来店

ご成約頂きまして、誠に有難うございました。

整備も完了し、チャレンジホイールや、最新ナビ等

装備も充実しておりますので、長くご満足頂けると

思います。お車の事でしたら、何でもご相談下さい。

これからもガラージュを宜しくお願い致します。

Mベンツ S350ラグジュアリーパッケージが納車になりました。

S350  s350(1)

 

電話でのお問い合わせからご来店頂き、ご成約させて頂きました。

お客様この度は初めてのお付き合いにも関わらず、

即決頂きまして、誠に有難うございます。

熊谷陸運支局にて登録後、ご自宅に納車させて頂きました。

少々遠方ではございますが、何かございましたら、お気軽に

お問い合わせ下さい。誠に有難うございました。

W222 S550をAMG S63カスタム

s550 s550(2)            s550(1)

お客様のS550スポーツパッケージに AMGフロントバンパー&

リヤバンパー、マットブラックペイント20インチAMG

10スポークアルミを装着させて頂きました。

もちろんキャリパー塗装、マフラーもAMG63になっております。

お客様、この度は弊社にご用命頂き誠に有難うございました。