LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

トヨタ プリウスが納車になりました。

プリウス

いつも大変お世話になっているお客様の会社に、営業車として

2台納車させて頂きました。長年に渡り、多数の営業車、プライベート

のお車を弊社にご用命頂き、誠に有難うございます。

今回のお車も、新車同様ですので、気持ち良くお乗り頂けます。

また、車検、点検等ございましたら、お気軽にご用命下さい。

有難うございました。

フェラーリ 599にマフラーバルブS/W取り付け。

599マフラー 599マフラー1

お客様にご用命頂いた、バルブスイッチ取り付けを施工致しました。

高回転域でしか開かないバルブが、スイッチひとつで、アイドリング~

低回転域でフェラーリサウンドをお楽しみ頂けます。

スイッチも灰皿内に綺麗に収納しました。

お客様、また何かございましたら、お気軽にご用命下さい。

 

フェラーリ 430スパイダーF1が納車になりました。

430S 430S1

お客様、いつも大変お世話になっております。

今回も弊社にご用命、即決頂きまして、誠に

有難うございました。ハーマンAWを始め、各部

LED化等、施工させていただきました。

少しずつ暖かくなりましたので、気持ち良く

是非オープンでフェラーリの素晴らしい走り、サウンドを

お楽しみ下さい。これからも、弊社を宜しくお願い

致します。

BMW320i が納車になりました。

bmwbmw(1)

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も、ご用命、即決頂きまして、誠に

有難うございました。

ディーラーにて保証継承も完了しており、新車同様

のお車ですので、気持ち良く、長くご満足頂けます。

また何かございましたら、お気軽にご用命下さい。

アウディA6が納車になりました。

a6(1) a6

お客様、いつも家族ぐるみのお付き合いをさせて頂き

誠に有難うございます。この度も、弊社にて車輌入れ替え

して頂き、誠に有難うございました。

点検整備も完了し、安心してお乗り頂けます。

スタッドレスタイヤもご用意致しますので

今しばらくお待ち下さい。