LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

フェラーリ F8 スパイダーの新車が納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も誠に

有難う御座いました。メンテナンス等のご依頼も、弊社に

お気軽にご用命下さい。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

デトマソ パンテーラ GTSが納車になりました。

お客様、いつもお世話になっております。この度もご来店、ご成約頂きまして、

誠に有難う御座いました。整備も完了し、充電器等も施工させて頂きました。

希少なお車ですので、長くご満足頂けると思います。

また、お預かりしている車輌の車検も進めておりますので、今しばらくお待ちください。

この度は誠に有難う御座いました。

Mベンツ C200 AMGラインが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も弊社にご用命

即決頂きまして、誠に有難う御座いました。

前後ドライブレコーダーや、TVキャンセラー等施工させて頂きました。

良質な車輌ですので、長くご満足頂けると思います。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

Mベンツ E250 AMGラインが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も弊社にて

車輌入れ替え頂き、誠に有難う御座いました。同県でお近くですので

何か御座いましたらお気軽にお立ち寄りください。

ポルシェ マカン PDKが納車になりました。

お客様、この度はご来店、ご成約頂きまして、誠に有難う

御座いました。納車点検もしっかり完了しておりますので

安心してお乗り頂けます。これからも弊社を宜しくお願い致します。