LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

Mベンツ GLC250 4マチックスポーツが納車になりました。

お客様のご紹介で、ご成約頂きました。この度は誠に有難う

御座いました。保証継承も完了し、ご用命頂いた前後ドライブ

レコーダー等施工させて頂きました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

ポルシェ マカンGTSが納車になりました。

愛知県のご自宅まで納車させて頂きました。

お客様、この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。

整備も完了し、車検も2年付けさせていただきました。

初めてのお付き合いとなりますが、これからも弊社を宜しくお願い致します。

ポルシェ パナメーラ スポーツツーリスモGTSが納車になりました。

お客様、この度は弊社にご用命、ご成約頂きまして、

誠に有難う御座いました。保証継承も完了し、新車同様の

お車ですので、気持ち良くお乗り頂けます。

ご用命頂いた、前後ドライブレコーダー、レーダー等

施工させて頂きました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

TOYOTA アルファードの新車が納車になりました。

お客様、弊社より何台もご成約頂きまして、誠に有難うございます。

この度も新車のご用命を頂き、誠に有難う御座いました。

ご用命頂いたポリマーやドライブレコーダー等施工させて頂きました。

定期点検等、お気軽にご用命下さい。

日産ノート e-power メダリスト fourが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も弊社にご用命頂き、誠に有難うございました。

保証継承も完了しておりますので、安心してお乗り頂けます。

また、何かございましたらお気軽にご用命下さい。