LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

フェラーリ F430 F1が納車になりました。

 

山梨県のご自宅まで、納車させて頂きました。

お客様、この度はご来店、ご成約頂きまして、誠に有難うございました。

整備もしっかり行い、ご用命頂いた車高調整等も施工させて頂きました。

走行距離も少ない車輌ですので長くお楽しみ頂けると思います。

少々遠方ではございますが、何かございましたらお気軽にご用命下さい。

ランボルギーニ アヴェンタドール LP750-4 SVが納車になりました。

お客様、この度はご来店、即決頂きまして、誠に有難うございました。

所沢運輸支局にて登録後、お客様の車庫に納車させて頂きました。

世界600台限定車ですので、長くご満足頂けると思います。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

フェラーリ F430 F1が納車になりました。

愛知県よりご来店、即決頂きまして、誠に有難うございました。

ご用命頂いたナビ、ドライブレコーダー等、取り付けさせて頂きました。

お車も大変気に入って頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

少々遠方ではございますが、これからも弊社を宜しくお願い致します。

フェラーリ F12の車検が完了致しました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

ロッソスクーデリアさんで丁寧に整備して頂いたので、また安心して

気持ち良くお乗り頂けます。ご用命頂き誠に有難うございました。

マクラーレン 540Cが納車になりました。

お客様、この度はご来店からご成約頂きまして、誠に有難う

ございました。ご納車時も、沢山お気遣い頂き、大変恐縮です。

ご用命頂いたキャリパー塗装や、字光式プレートのお取り付けを

施工させて頂きました。また、メンテナンスや車検時も、お気軽に

ご用命下さい。これからも弊社を宜しくお願い致します。