LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

年末年始 休業のお知らせ

日頃はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら休業期間を下記の通りとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますよう、宜しく申し上げます。

休業期間 2020年12月30(水)~2021年1月5日(火)

※2021年1月6日(水)から通常営業致します。

ランボルギーニ ガヤルド 6MTが納車になりました。

静岡県のお客様のご自宅に、無事納車させて頂きました。

この度は遠方よりご来店、ご成約頂きまして、誠に有難う

ございました。ボディカラーを赤にラッピング施工させて

頂きました。車検整備も完了し安心して6MTの走りを

お楽しみ頂けます。遠方ではございますが、これからも弊社を宜しく

お願い致します。

ランボルギーニ ムルシエラゴが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も即決頂き、誠に有難うございました。

希少な6MTですので、長くお楽しみ頂けると思います。

また、マフラー変更等施工する時は宜しくお願い致します。

 

AMG G63 エディションマットブラックが納車になりました。

埼玉県のお客様のご自宅に、無事納車させて頂きました。

この度はご来店からご成約頂きまして、誠に有難うございました。

保証継承も完了し、安心してお乗り頂けます。

何かございましたらお気軽にご用命下さい。

Mベンツ G400d manufaktur Editionの新車が納車になりました。

プロフェッショナルブルーのボディーカラーが大変お洒落な

G400dの新車です。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も、誠に有難うございました。

ご用命頂いた、ポリマーコーティング、ドライブレコーダー

等、施工させて頂きました。定期メンテナンス等も

お気軽にご用命下さい。