LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

フェラーリ F355が納車になりました。

 

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度もご成約頂きまして、誠に有難うございました。

こちら、ワンオーナーの大変良質な車輌です。

納車、車検整備にあたり、タイミングベルト等、細部に

渡り、しっかり整備を行いましたので、気持ち良く

安心してお乗り頂けます。長野県のご自宅の、お洒落な

車庫に納車させて頂きました。また、帰りには手土産まで

頂いてしまい、大変恐縮でございます。

少々遠方ではございますが、これからも弊社を

宜しくお願い致します。有難うございました。

 

フェラーリ 348ts が納車になりました。

お客様、この度はご来店、即決頂きまして

誠に有難うございました。

点検整備も完了しておりますので、安心して

お乗り頂けます。また、良質な車輌ですので

長くご満足頂けると思います。

何かございましたらお気軽にご用命下さい。

フェラーリ 488スパイダーの新車が納車になりました。

お客様、いつもお世話になっております。

この度も弊社にご用命下さり、誠に有難うございました。

ご納車までに少々お時間を頂き、大変恐縮でございましたが

本日、無事納車させて頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。

ターボチャージャー搭載の3,902 cc V8エンジンですので

488スパイダーの素晴らしい走りを、長くお楽しみ

頂けると思います。アフターフォローも迅速に行いますので

何かございましたら、お気軽にご用命下さい。有難うございました。