LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

ゴールデンウィーク休業のお知らせ。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、31年4月28日(日)より5月6日(月)までの間ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

連休期間中に頂きましたメールへのご返答は、5月7日(火)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

BMW 116iが納車になりました。

お客様、この度は弊社にご用命、ご成約頂きまして

誠に有難うございました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

Mベンツ A180 エディションスタイルが納車になりました。

お客様、この度は誠に有難うございました。

カスタムやメンテナンス等、何かございましたら

お気軽にご用命下さい。

ミニ クロスオーバー クーパーDが納車になりました。

お客様、この度はご来店、ご成約頂きまして、

誠に有難うございました。

大変良質な車輌で、ディーゼル車ですので、

気持ち良く、長くお乗り頂けると思います。

メンテナンス等、何かございましたら、お気軽に

ご用命下さい。有難うございました。

Jeep ラングラー アンリミテッド アークティックが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度もご用命、即決頂きまして、誠に有難う

ございました。

8インチのナビ取り付け加工等施工させて頂きました。

大変、お洒落なカラーの限定車アークティックですので

長くご満足頂けると思います。有難うございました。