LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難う御座います。

誠に勝手ながら、2022年4月29日(金)~5月5日(木)を、弊社ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

休暇中のメール等、お問合せに関しましては、6日(金)より順次ご対応させて頂きます。

トヨタ GRヤリスRSの新車が納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も弊社にて

新車のご用命頂きまして、誠に有難う御座いました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

MGA ツインカム フィクスドヘッドクーペが納車になりました。

九州のお客様に納車させて頂きました。お客様、この度は

誠に有難う御座いました。古いお車ではございますが、程度も良く

お客様に大変喜んでいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

希少なお車ですので、長くご満足頂けると思います。

遠方ではございますが、お車の事でしたら、何でもお気軽に

ご相談下さい。有難う御座いました。

 

フェラーリ 488ピスタ F1が納車になりました。

お客様、この度はご来店、即決頂きまして誠に有難う御座いました。

コーンズ芝さんで保証継承後、都内にあるお客様のガレージに

納車させて頂きました。走行距離も極めて少ない新車同様の車輛ですので

長くご満足頂けると思います。また、何かございましたらお気軽にご用命下さい。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

Mベンツ G350dが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も弊社にてご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。