LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

AMG GT63S 4マチックプラス が納車になりました。

スペシャルペイントのグラファイトグレーマグノで非常にかっこいい

AMG GT63S4ドアクーペ 4マチックプラスです。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も弊社よりご成約頂き、誠に有難う御座いました。

4リッターV8ツインターボ、最高出力639PSで

AMGライドコントロール+ エアサスペンションも搭載ですので

長くお楽しみ、ご満足頂けると思います。メンテナンス等なにか

ございましたらお気軽にご用命ください。

Mベンツ G350dが納車になりました。

川口市のご自宅まで納車させて頂きました。

お客様、この度はご来店、即決頂きまして、誠に

有難うございました。新車同様のお車で、保証継承

も完了しておりますので、安心してお乗り頂けます。

また何かございましたらお気軽にご用命ください。

Mベンツ G500ロングが納車になりました。

所沢運輸支局にて登録後、ご自宅に納車させて頂きました。

お客様、この度はご来店から即決頂きまして、誠に

有難うございました。お探しの7人乗りをご紹介でき

スタッフ一同大変嬉しく思います。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

車検で、フェラーリ F12をお預かりしました。

いつもお世話になっているコーンズ東雲さんに、入庫致しました。

お客様、いつも弊社にご用命頂き、誠に有難うございます。

車検完了まで今しばらくお待ちください。