LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

ジャガー XE ピュアが納車になりました。

お客様、この度はご来店、ご試乗から

ご成約頂きまして、誠に有難うございました。

レーンキープアシストや衝突防止装置などの

安全装備や、オーディオ等の装備も充実して

おりますので、長くご満足頂けると思います。

車検やメンテナンス等も迅速行いますので

お気軽にご用命下さい。有難うございました。

ロータス エヴォーラ ファーストリミテッドエディションが納車になりました。

お客様、この度は遠方よりお問い合わせ、また

弊社を信用して頂き、お車を見ずに即決してくださり

誠に有難うございました。納車時に初めてお車を

ご覧になり、大変気に入って頂き、スタッフ一同

大変嬉しく思います。遠方ではございますが、これからも

弊社を宜しくお願い致します。

ボルボ XC90 T8ツインエンジンAWDエクセレンスが納車になりました。

お客様、この度はお問い合わせから、即決頂きまして

誠に有難うございました。お車も新車同様ですので

気持ち良く、安心してお乗り頂けます。

保証継承も完了しております。また何かございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。有難うございました。

夏季休業のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】 2017年8月11日(金) ~ 2017年8月16日(水)

※ 2017年8月17日(木)より通常業務を開始します。
※ 休業中のお問い合せにつきましては、2016年8月17日(水)以降に
対応させていただきます。

フェラーリ カリフォルニアが納車になりました。

お客様のご紹介で、ご成約いただきました。

この度は誠に有難うございました。

rosso fioranoの透き通るような奥行きのある上品な

ボディカラーがお洒落な車輌です。

メンテナンス等も迅速に行いますので、何かござい

ましたら、お気軽にご用命下さい。有難うございました。