LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

Mベンツ C200CGIブルーエフィシェンシーが納車になりました。

C200 (1) C200 (3)

お客様、この度はネットからのお問い合わせ、また即決頂き

まして、誠に有難うございました。

内装装備も、ナビはもちろん、地デジ、バックカメラ、ETC

など、充実しておりますので、長くご満足頂けると思います。

初めてのお付き合い、また少々遠方ではございますが、お車の

事でしたら、何でもお気軽にご相談下さい。有難うございました。

Mベンツ SL55 AMGが納車になりました。

sl55 (2)sl55 (1)

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も即決頂きまして誠に有難うございました。

走行距離も少なく、点検整備も完了しておりますので

安心してお乗り頂けます。

また、メンテナンス等も迅速に行いますので

何かございましたら、お申し付け下さい。有難うございました。

ランボルギーニ ムルシエラゴが納車になりました。

写真 4写真 3写真 1写真 2

いつもお世話になっているトランスウェブさんで、北海道へ

陸送して頂きます。お客様、この度も弊社にご用命下さり

誠に有難うございます。

車輌も大変良質で、6MTですので、長くお楽しみ頂けると

思います。遠方ではございますが、何かございましたら

お気軽にご連絡下さい。車輌到着まで、今しばらくお待ち下さい。

有難うございました。

Mベンツ E63T AMGが納車になりました。

001 (2) 002

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も弊社にて車輌入れ替えして頂き、誠に有難うございました。

点検整備も完了しておりますので、安心してAMGの走りを

お楽しみ頂けます。ステーションワゴンですので、ゴルフや

レジャー等にもご満足頂けると思います。

また、奥様のお車も納車準備しておりますので

今しばらくお待ち下さい。有難うございました。

フォルクスワーゲン ゴルフTSIが納車になりました。

ゴルフ (1) ゴルフ (2)

新車同様のゴルフ TSIが納車になりました。

お客様、この度も弊社にご用命下さり、誠に有難う

ございました。装備も、ナビ、地デジ、バックカメラ等

ございますので、快適にお乗り頂けます。

点検、保証継承も完了しておりますので、安心して

長くご満足いただけると思います。

これからも弊社を、宜しくお願い致します。

有難うございました。