LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

ボルボ V90クロスカントリー T5AWD サマムが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も、即決して下さり、誠に有難うございました。

保証継承も完了し、ポリマーも施工致しましたので

気持ち良く、安心してお乗り頂けます。これからも

弊社を宜しくお願い致します。

ポルシェ パナメーラ 4S PDKが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度もご成約頂き、誠に有難うございました。

ポリマーコーティングやリヤモニター取り付け、

アルミホイール交換等、施工させて頂きました。

アフターメンテナンス等、お気軽にご用命下さい。

有難うございました。

ポルシェ911 カレラSが納車になりました。

習志野運輸支局で登録後、納車させて頂きました。

お客様、この度は誠に有難うございました。

メンテナンス等、何かございましたらお気軽に

ご用命下さい。有難うございました。

アウディ A5 スポーツバックが納車になりました。

この度も、お客様のご紹介でご成約させて頂きました。

ご来店頂き、また即決して下さり、誠に有難うございました。

これからもガラージュを宜しくお願い致します。

フェラーリ 458 イタリアが納車になりました。

お客様、この度はご来店、ご成約して頂き

誠に有難うございました。点検整備はもちろん

ポリマーコーティングやマフラー交換も施工させて

頂きました。初めてのお付き合いとなりますが、

何かございましたらお気軽にご用命下さい。

これからも弊社を宜しくお願い致します。