LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

那須へツーリングに行って参りました。

今年もお客様とツーリングを開催させて頂きました。

お忙しい中お集まり頂き、誠に有難うございました。

リゾート那須さんに、お世話になりました。

ご参加くださった皆様、大変お世話になりました。

今回残念ながらご都合が合わなかったお客様も、

次回のツーリングは何卒宜しくお願い致します。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

Mベンツ SL350 AMGスポーツが納車になりました。

お客様、この度は大阪よりお問い合わせ、ご成約

頂きまして誠に有難うございました。こちらも

弊社を信用して頂き、お車を見ることなくご成約

頂き、誠に恐縮でございます。大変良質な車輌です

ので、長くご満足頂けると思います。有難うございました。

Mベンツ GL550 4マチックが納車になりました。

お客様、この度は九州よりお問い合わせ、また

現車を見ることなく、弊社を信用して頂き

ご成約まで頂きまして、誠に有難うございました。

お車も無事お客様にお届けでき、スタッフ一同

大変嬉しく思います。遠方ではございますが、お車の

事でしたら、お気軽に何でもご相談下さい。

Mベンツ S400ハイブリッド エクスクルーシブが納車になりました。

お客様、この度も弊社で車輌入れ替えして頂き

誠に有難うございました。ガラスコーティングや

保証継承も完了しておりますので、長くご満足

頂けると思います。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

Mベンツ S400ハイブリッド AMGスポーツPが納車になりました。

お客様いつも大変お世話になっております。

この度も弊社にご用命、即決頂きまして、誠に有難う

ございました。ガラスコーティングも施工させて

頂きました。保証継承も完了し、新車同様の

お車ですので、安心してお乗り頂けます。

また、何かございましたらお気軽にご用命下さい。

有難うございました。