LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

ポルシェ911 ターボ カブリオレが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も弊社にご用命、誠に有難う御座います。ご用命頂いた

プロテクションフィルム、地デジ、充電器等施工させて頂きました。

メンテナンス等もお気軽にご用命下さい。有難う御座いました。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間: 2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)

・お電話・メール等でのお問い合わせは、
2024年1月9日(火)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

Mベンツ A180 AMGラインが納車になりました。

お客様、この度も弊社にご用命頂きまして、誠に有難う御座いました。

ローズゴールドの希少なカラーですので、長くご満足頂けると思います。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

ポルシェ マカンS PDKが納車になりました。

大阪のお客様に納車させて頂きました。

お客様、この度は遠方よりお問い合わせ、ご来店頂きまして

誠に有難うございました。

少々遠方ではございますが、何か御座いましたら、お気軽に

お問い合わせください。有難う御座いました。

アウディ A4アバントTFSI ラグジュアリーPが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も弊社にご用命いただきまして、

誠にありがとうございました。

メンテナンス等も、お気軽にご用命ください。

これからも弊社を宜しくお願い致します。