LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

アルファロメオ 8C スパイダーが納車になりました。

8Cスパイダー (2) 8Cスパイダー (4)

世界限定500台の大変希少な車輌です。

お客様、いつも弊社をご贔屓頂き、誠に有難う

ございます。数々の名車に乗られるお客様ですが

今回の8Cスパイダーも、フェラーリやマセラティに

由来する4.7L、V8エンジンのパワー、上質な

マフラーサウンドをお楽しみいただけると思います。

この様な素晴らしいお車を納車することができ

スタッフ一同大変嬉しく思います。

アフターフォローも万全ですので、何かございましたら

お気軽にご用命下さい。有難うございました。

アウディ A8 4.2FSIクワトロが納車になりました。

ブログ (2) ブログ (3)

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も弊社にご用命、即決して頂き、誠に有難うございました。

走行距離も少ない、大変良質な車輌ですので、長くご満足

いただけると思います。全席独立エアコン、シートヒーター等

同乗される方も快適な空間ですので、ご家族でのお出掛けにも

ゆっくりお寛ぎ頂けると思います。

また何かございましたら、お気軽にご用命下さい。有難うございました。

ベントレー フライングスパーが納車になりました。

ベントレー0  ベントレー

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も、弊社でご成約していただき、誠に有難う

ございました。生憎の天気になってしまいましたが

車輌は大変良質でございますので、長くご満足

頂けると思います。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ

下さい。有難うございました。

 

夏季休業のお知らせ。

拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、8月13日(水)~8月18日(月)までを夏期休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

19日(火)より通常営業致しますので、宜しくお願い申し上げます。

フェラーリ 599 F1が納車になりました。

DSC_0560 DSC_0561

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も弊社にご用命、ご成約頂き、誠に有難うございます。

遠方ではございますが、また何かございましたら

弊社にお気軽にご用命下さい。有難うございました。