LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

Mベンツ G400d マヌファクトゥーアエディションが納車になりました。

都内のお客様のご自宅に納車させて頂きました。この度は

ご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。

新車同様の車輛ですので、気持ち良くお乗り頂けます。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

フェラーリ 812スーパーファストが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も弊社にてご用命

ご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。 史上 最速かつ最もパワフルな

フェラーリと言われる車輌ですので、長くご満足頂けると思います。

また、何かございましたらお気軽にご用命下さい。

Mベンツ CLS220dスポーツPが納車になりました。

お客様、この度も弊社にて車輌入れ替えして頂き、

誠に有難う御座いました。

保証継承も完了し、安心して長くご満足頂けると思います。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

フェラーリ F430 F1が納車になりました。

大阪のお客様のご自宅に納車させて頂きました。お客様、この度は

遠方よりご来店、ご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。

点検整備もしっかり行い、プロテクションフィルム等施工させて頂きました。

遠方ではございますが、何かございましたらお気軽にご用命下さい。

ポルシェ911ターボS PDKが納車になりました。

お客様、弊社にて何台もご成約させていただき、誠に有難う

御座います。この度も即決頂きまして、誠に有難う御座いました。

保証継承も完了し、新車同様のお車ですので、長くご満足頂けると思います。

これからも弊社を宜しくお願い致します。