LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

フェラーリF430の車検が完了致しました。

f430

お客様、車検のご用命、誠に有難うございました。

エンジンから足廻り、各部しっかり整備させて頂きました

ので、気持ち良く、安心してお乗り頂けます。

また、何かございましたら、お気軽にご用命下さい。

有難うございました。

ポルシェ911カレラS PDK スポーツクロノが納車になりました。

991991(1)

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も弊社にてご用命、ご成約させて頂き、誠に

有難うございました。

車輌も新車同様ですので、長くご満足頂けると

思います。メンテナンス等、何かございましたら

お気軽にご連絡下さい。有難うございました。

フォルクスワーゲン ゴルフ TSIが納車になりました。

001 002

いつも大変お世話になっております、お客様のご紹介で

ご成約させて頂きました。日頃より、弊社をご贔屓、

また、ご紹介してくださるお客様方に、スタッフ一同感謝

すると共に、よりお客様にご満足して頂ける様、気を引きしめて

努力して参ります。この度も、即決して頂き

誠に有難うございました。ご用命頂いた、ボディコーティング

バックカメラ取り付け等施工させて頂きました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

誠に有難うございました。

Mベンツ C250アバンギャルドSが納車になりました。

002 003

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も、弊社にてご成約誠に有難うございました。

スタイリングはもちろん、装備も充実した車輌ですので

長くご満足頂けると思います。

これからもガラージュを宜しくお願い致します。

ガラージュのロゴマークが新しくなりました。

ロゴ (3) ロゴ (1)ロゴ (6) ロゴ (2)

いつも皆様に、ご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、ロゴをリニューアル致しました。これからも

厳選した良質な車輌のみをご提供し、お客様により一層の

ご満足を頂けるよう、スタッフ一同努力して参りますので

よろしくお願い致します。