LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

ジープ グランドチェロキー SRT8が納車になりました。

お客様、この度はご来店、ご成約いただきまして

誠に有難うございました。メンテナンスや車検など

お車の事でしたら、何でも弊社にご用命下さい。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

レクサス SC430が納車になりました。

お客様この度は遠方より、お問い合わせ、ご来店

頂きまして、誠に有難うございました。

大変走行距離の少ないSC430ですので

長くご満足頂けると思います。遠方ではございますが

これからも弊社を宜しくお願い致します。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
2019年8月11日(日) ~ 8月18日(日)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ランボルギーニ アヴェンタドールが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も弊社にご用命頂き、誠に有難うございました。

点検整備もしっかり行い、大変良質な車輌ですので

長くご満足頂けると思います。メンテナンス等

何かございましたら、お気軽にご用命下さい。

Mベンツ G350dが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も即決して頂き、誠に有難うございました。

保証継承も完了しておりますので、安心してお乗り

頂けます。有難うございました。