LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

フェラーリ FFが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度もご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。

最高出力660hpの素晴らしい走りはもちろん、

ゴルフや旅行にもお使い頂けるので、長くご満足頂けると思います。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

ポルシェ911 GT3 PDKクラブスポーツPが納車になりました。

お客様、この度は遠方よりお問合せ、ご成約頂きまして、

誠に有難う御座いました。また、納車も弊社までご来店頂き

大変恐縮でございます。新車同様のお車ですので、

長くご満足頂けると思います。また、何か御座いましたら、

お気軽にご用命下さい。有難う御座いました。

マセラティ ギブリ トロフェオの新車が納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も

誠に有難う御座いました。ご用命頂いたポリマーコーティング、

UVカットフィルム、ドライブレコーダー等施工させて頂きました。

メンテナンス等もお気軽にご用命下さい。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

アバルト595コンペティツィオーネが納車になりました。

お客様、この度はご来店から即決頂きまして、誠に有難う御座いました。

熊谷陸運支局にて登録後、ご自宅に納車させて頂きました。

また何か御座いましたら、お気軽にご用命下さい。

ポルシェ911 カレラ4ミレニアム限定車が納車になりました。

お客様のご紹介で、ご成約頂きました。

この度は、誠に有難う御座いました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。