LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

アルファロメオ ジュリエッタが納車になりました。

お客様、この度もご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。

いつもご家族ぐるみのお付き合いをさせて頂き有難うございます。

ご用命頂いた、ナビの付け替え、レーダー取り付け等

施工させて頂きました。

メンテナンスや車検、車輌のお乗り換え等

これからも弊社を宜しくお願い致します。

Mベンツ GLB220dが納車になりました。

お客様、この度は、弊社にご用命、ご成約頂きまして、

誠に有難う御座いました。良質な車輌で、保証継承も

完了しておりますので、安心してお乗り頂けます。

またメンテナンス等ございましたら、お気軽にご用命下さい。

Mベンツ G350d AMGライン ラグジュアリーPが納車になりました。

お客様、この度もご来店、即決頂きまして、誠に有難う御座いました。

新車同様の車輛ですので、長くご満足頂けると思います。

また何か御座いましたら、是非弊社を宜しくお願い致します。

お車の事でしたら、お気軽にご用命下さい。

マセラティ ギブリ グランスポーツが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度もご用命頂きまして

誠に有難う御座いました。ホイールのマットブラック塗装や

ドラレコ、レーザー等施工させて頂きました。

また近く、お車の事でお邪魔させて頂きますので、

宜しくお願い致します。これからも弊社を宜しくお願い致します。

ポルシェ マカンGTSが納車になりました。

お客様、いつもお世話になっております。この度も

ご用命頂きまして誠に有難う御座いました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。