LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

ランボルギーニ ウラカンが納車になりました。

お客様、いつもお世話になっております。この度は車輌入れ替えして頂き

誠に有難うございました。点検整備もしっかり完了しておりますので

安心して素晴らし走りをお楽しみ頂けます。

また、メンテナンスも迅速に対応致しますので、お気軽に

ご用命下さい。有難うございました。

ポルシェ カイエンGTSが納車になりました。

お客様、この度はご来店、ご成約頂きまして誠に有難うございました。

1オーナーの良質な車輌ですので、長くご満足頂けると思います。

点検やカスタム等、何かございましたら、お気軽にご用命下さい。

BMW i3が納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も、誠に有難うございました。

ディーラー点検も完了し安心してお乗り頂けます。

慣れるまで、操作等、少々複雑な所がございますが

分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

フェラーリ テスタロッサが納車になりました。

お客様、この度はご成約頂き、誠に有難うございました。

タイミングベルト、ウォーターポンプ交換を始め、細部にわたり

しっかり整備致しました。ポリマーコーティングも施工させて頂きました。

安心して気持ち良くお乗り頂けます。これからも弊社を宜しくお願い致します。

BMW ミニクーパーSが納車になりました。

お客様、この度はご来店から即決頂きまして、誠に有難うございました。

点検整備も完了し、ドライブレコーダー取り付けや

ボディーコーティングも施工させて頂きました。

納車時も弊社にご来店頂きまして、誠に有難うございました。