LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

Mベンツ G350dが納車になりました。

今回も、お客様のご紹介で、ご成約頂きました。この度は

誠に有難う御座いました。整備も完了し、車検も2年お付け

致しましたので、長くご満足頂けると思います。

また、何かございましたらお気軽にご用命下さい。

AMG GLE43 4マチックが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も弊社にて

車輌入れ替えして頂き、誠に有難う御座いました。

安全装備も充実しておりますので、お孫さんを乗せる時も安全

快適にお乗り頂けると思います。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

ボルボ V60 T4が納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も弊社にて

車輌入れ替えして頂き、誠に有難う御座いました。

車検も行い納車させて頂きました。オイル交換やメンテナンスの時は

お気軽にご用命下さい。有難う御座いました。

 

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記日程を夏季休暇の休業期間とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

休業期間

2021年8月8日(日)~ 2021年8月15日(日)

夏季休暇期間中にいただきましたお問い合わせは、
2021年8月16日(月)以降に順次対応させていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

Mベンツ C200ステーションワゴンが納車になりました。

お客様のご紹介で、ご成約させて頂きました。この度は誠に

有難う御座いました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。