LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

スバル フォレスターが納車になりました。

いつも大変お世話になっているお客様のご子息様に、納車させて頂きました。

良質な車輌ですので、長くご満足頂けると思います。

少々遠方ではございますが、何かございましたら、お気軽にご用命ください。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA