LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

フェラーリ F8トリブート F1 DCTが納車になりました。

お客様、大変お世話になっております。この度も弊社にて

ご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。

ご用命頂いた、プロテクションフィルムやコーティング等

施工させて頂きました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

フェラーリ ポルトフィーノが納車になりました。

足立運輸支局で登録後、お客様のご自宅に納車させて頂きました。

お客様、この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。

メンテナンスや、車検等も引き取りに伺いますので

お気軽にご用命ください。有難う御座いました。

ポルシェ 718スパイダーが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も、即決頂きまして

誠に有難う御座いました。6MTの車輛ですので、長くお楽しみいただけると

思います。フェラーリの車検の件も、お気軽にご用命ください。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

プジョー RCZが納車になりました。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度は娘さんの

お車のご用命を頂きまして、誠に有難う御座いました。

良質な車輛をご紹介でき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

メンテナンス等も、お気軽に弊社にご用命ください。

ポルシェ 911カレラが納車になりました。

お客様、この度も弊社にてご用命頂きまして、誠に有難う御座いました。

また、保証継承や充電器のお取り付けで伺わせて頂きますので

宜しくお願い致します。これからも弊社を宜しくお願い致します。