Mベンツ G400dが納車になりました。

いつもお世話になっているお客様のご紹介で、ご成約させて頂きました。
お客様、この度は誠に有難う御座いました。
これからも弊社を宜しくお願い致します。


お客様、この度はお問い合わせからご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。
神奈川県のご自宅に納車させて頂きました。
お車も気に入って頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
少々遠方ではございますが、何か御座いましたら、お気軽にご用命ください。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も弊社にご用命頂きまして
誠に有難う御座いました。ご用命頂いたポリマーコーティング等
施工させて頂きました。メンテナンス等、何か御座いましたら、
お気軽にご用命ください。これからも弊社を宜しくお願い致します。

岐阜県のお客様に納車させて頂きました。
お客様、この度はご来店から即決頂きまして、誠に有難う御座いました。
お車も大変気に入って頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
少々遠方ではございますが、何かお気づきの点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。これからも弊社を宜しくお願い致します。

お客様、いつも大変お世話になっております。この度も弊社にご用命頂きまして
誠に有難う御座いました。
ボディコーティング等も完了し、気持ち良くお乗り頂けます。
メンテナンス等もお気軽にご用命ください。
これからも弊社を宜しくお願い致します。