LINE
公式facebook
お問い合わせ
ページタイトル

ポルシェ911 ターボが納車になりました。

001 - コピー 002 - コピー

お客様、いつも大変お世話になっております。

この度も弊社にご用命、ご成約して頂き、誠に

有難うございました。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

フォルクスワーゲン ポロ TSIが納車になりました。

poro (1) poro (2)

お客様、いつも弊社にご用命下さり、誠に有難う

ございます。今回のお車も、新車同様のお車ですので

気持ち良く、長くご満足頂けると思います。

メンテナンス等迅速に対応致しますので、何かございましたら

お気軽にご用命下さい。有難うございました。

BMW 116iが納車になりました。

写真 1 写真 2

この度も、お客様のご紹介で、ご成約頂きました。

熊谷陸運支局で登録後、ご自宅に納車させて頂きました。

この度は弊社にてご成約、誠に有難うございました。

保証継承も完了し、安心してお乗り頂けます。

これからも、弊社を宜しくお願い致します。

ポルシェ ボクスターが納車になりました。

写真 1 写真 2

今回もお客様のご紹介で、ご成約させて頂きました。

弊社にご用命、即決して頂き、誠に有難うござい

ました。走行距離も少ない上質なお車ですので

長くご満足して頂けると思います。

今後、ナビの取り付け等施工させて頂きますので

宜しくお願い致します。有難うございました。

Mベンツ CLS350が納車になりました。

CLS (13) 写真 4 写真 3

お客様、この度はネットより問い合わせ、ご来店

ご成約頂きまして、誠に有難うございました。

栃木運輸支局にて、登録後、ご自宅に納車させて

頂きました。初めてのお付き合いとなりますが

これからも弊社を宜しくお願い致します。